21日の日曜日〜

一泊ですが、敷島ファーム地内にある
「ホテル・フロラシオン那須」の
RVパークに泊まってきましたニコニコ

場所的には💨那須の御用邸の隣の敷地です


12時半頃出発して🚐💨

午後2時頃到着


ホテルのフロントでチェックインです

うちは、くるま旅のプレミアム会員に入っているので
このゴールドカードを見せると、割引がきいてウインク
温泉代は、一人500円キラキラ
朝食バイキングは、一人1200円キラキラ

と、なり

RVパーク使用料
温泉入り放題飛び出すハート
朝食食べ放題飛び出すハート

2人分全て込みで、
5400円というね〜ラブ

これ!キャンプよりお安いかも〰️🤭

到着するや否や
ハリキッテいる➰りょうちゃん爆笑


チェックインを済ませて
案内されたのは

RVパークの4番です


散歩道があったので
ワンコ達と行ってみました口笛






分かれ道に来ました
牧場の方へ行くか?
渓流の方へ行くか?
さあ!どっち!?爆笑



渓流の方へ、下って行きました


渓流の所には、サウナ施設がびっくり



この川は、那須の御用邸から繋がっています




川底が見えるほど綺麗な川水おねがい



そして、RVパークのある駐車場に
戻ってきました


そこには、牛さんがいます牛
この牛さんの乳から作るチーズは、
美味しいらしい



さて〜

そろそろ設営しましょうニコニコ

外で火気は、NGですが
オーニングやテーブルセットの展開は、OKです気づき



お茶にしましょうねルンルン



お菓子を並べて➰爆笑



コーヒーコーヒーとチーズケーキチーズ



りょうちゃん れんちゃんも
おやつを貰ったよラブラブ





そしたら
りょうちゃんは、眠くなっちゃたみたい爆笑



ワンコ達には、
キャンカーの中でお昼寝をしてもらって

私達お母さんお母さんは、温泉♨️へ


ホテルのロビーをぬけて



自家源泉掛け流し
名湯 敷島温泉♨️



ここの温泉は、碧ノ湯と言われていて、
湯の色が青かったですびっくり

(画像お借りしました)

とっても良い温泉でしたラブ
入り放題なのが嬉しいルンルン



車に戻ったら
ワンコ達の夕食



私達の夕食は💨

煮物は家で作ってきて➰レンチン
ご飯を炊いて➰納豆
お湯を沸かして➰インスタント味噌汁


低カロリーな夕食にしたワケは
明朝、朝食バイキングを
たんまり頂くために、夜は軽めに(笑)




夜は、また22時頃
温泉♨️へ入りに行って


軽く寝酒を呑んで➰ロックグラス 



早めの就寝ですzzz



続く・・・