りょうちゃんのキャンプ事情がありまして(笑)

最近目が悪くなって、
椅子から落ちそうになったりして
危ないかなぁとショボーン

キャンプで荷物を運ぶワゴンに
座らせていたのですが…

とうやら不服らしくアセアセ

ご機嫌が悪かったのでガーン

なんか良い物ないかなぁと
探しました

で、

DODの親子チェアはどうかな~?と

1.5人分の座面がありますウインク

りょうちゃんは、体が大きいのでね~



DODのマークに、スヌーピーを貼って
りょうちゃんのスヌーピーチェアが
出来上がりましたキラキラ飛び出すハート

肘掛けにシェラカップも置けるので
水飲みに良さそうですルンルン

では早速!!
お試しキャンプへ行ってみよう気づき

と、なりまして


5日の金曜日

群馬の伊香保温泉へ

旅館が経営するキャンプ場
「LUONTO」さんへ


昨年の7月にオープンした
新しいキャンプ場です




こちらが管理棟兼カフェ




ピザ🍕焼いてくれます


地酒飲み比べだって〰️


榛名湖でカヌーツアーもしているそうな


金曜日は、曇で少し雨がパラついたので
霧が凄かったですびっくり







竹林の中にサイトが作られていますね~
でも、反対側は住宅地ですタラー


ペットOKの区画は、ドッグフリーで
2つしかなくて
7番を案内されました


ネットで見た時に狭そうだとは
思っていたけど〰️チュー

キャンカー入れたら
タープが建ちませ〜ん笑い泣き



仕方ないので、オーニングで過ごします



りょうちゃん れんちゃん
ここは狭いけどドッグフリーだから
我慢してねラブラブ








伊香保は、寒いので
お昼ごはんに、しゃぶしゃぶを
することにしました





しゃぶしゃぶは、茹でたお肉を
ワンコ達にあげられるので
定番メニューですニコニコ





おっと〜
りょうちゃん!肘掛けに手をかけちゃって爆笑
新しい椅子を気に入ってくれましたラブ






れんちゃんは、
ヘリノックスのドッグコットを
長年愛用中おねがい
彼こそが真のキャンパーでは?(笑)



ドッグフリーサイトは、
ワンコ達を自由に出来るのが良いです




夕方5時頃に
ワンコ達には、車内でお留守番してもらって
旅館の方へ、歩いて行きました気づき

豪華な旅館ですキラキラ

ここは伊香保
伊香保温泉♨️でゆっくり温まりましたラブ


それからは、FFヒーターを付けて
車内で過ごしましたラブラブ





風呂あがりの🍺



夕食というか夜食は、
ガスで煮るだけの➰鍋焼きうどん




私は寝てしまって、ここからの記憶がありませんがアセアセ

ワンコ達は、お姉ちゃんと過ごしていたみたいです爆笑






翌日へ続く・・・