💨続きです


19日(火)は

道の駅伊豆ゲートウェイ函南で
のんびりお買い物や、お散歩をして
キャンプ場へ向かいました🚐💨




土肥市にある
「マリンベース西伊豆」キャンプ場さんに、到着気づき



昨年の4月にオープンした
新しいキャンプ場ですキラキラ



こちらの管理棟で受付です




[トイレ棟]
 

[炊事場]


[シャワー棟]


[サイトは芝生]
岸壁の向こうは、すぐ海です波


[足湯]


[展望台]


サイトは、お好きな所をどうぞ~と
仰ってくださったのでおねがい

電源付の12番サイトにしました



さて〜設営を始めましょう!となって 

まずはタープから

ガーンガーンガーンガーン

ガーンピリピリ

ペグがない……

ペグの箱をそっくり忘れてきた〰️アセアセ

暫くキャンプをしていなかったら
これだものね~笑い泣き


近くにコメリがあったから
買ってこようかとも思ったけど

ここのキャンプ場は、レンタルテントもあるので
一応聞いてみたら

無料でペグとハンマーを貸してくれましたおねがい


無事に設営完了できました爆笑


でもね~このスクリーンタープが
見納めになるとは…
この時は、思いもしなかったです笑い泣き



この夏みかんは、管理棟で頂きました




お昼ごはんは💨
めんたいパークで買った、おにぎりとか 
道の駅で買った、お寿司で



夕方になると、肌寒くなり
ストーブを付けて調度良かったですチュー



れんちゃん!久しぶりのキャンプだよ




ワンコ達は、お昼寝?お夕寝?
してしまいましたタラー



私達は、甘い物でお茶をして➰


実を言うと…
まだ忘れ物があってガーン

シェラカップとか入れてある
キッチン用品を家に忘れてきましたアセアセ

でも〰️

キャンカーに
一通りのキッチン用品とか
カップとか紙皿などはいつも入れてあるので、なんとか大丈夫でした爆笑


そして➰

シャワーでは寒いので
温泉♨️へ行こうと思います

でも、日帰り温泉をやっているホテルは
休業してしまっていてびっくり

近くを探したら

「屋形温泉 共同浴場」しかなくタラー


あまりにもレトロで、びっくり爆笑

受付は無人で、貯金箱に一人400円を勝手に入れて入りますびっくり

でも、源泉掛け流しを、
貸し切り温泉♨️みたいに浸かれて
なかなか良かったです爆笑


サイトに戻ってきたら
ちゃちゃっとシーチキンサラダを作って


生ビール生ビール気づき



夕食のカレーは、家で作って冷蔵庫に入れてきたので
温めるだけでしたウインク



デザートは、管理棟で頂いた
夏みかん
甘酸っぱいですニコニコ



ワンコ達も夕食を食べて➰







寒くなってきたので、
早めにキャンカーの中へ入って

なんだか、
トラブル続きで疲れたので笑い泣き
早めの就寝

意外と寒くて
FFヒーターを付けて寝ましたzzz


続く・・・