20(火)の朝になりました


6時半に、ワンコ達のおトイレで
起こされたので

そのまま➰

朝風呂に入りました(笑)




お寝坊さんの➰りょうちゃん爆笑ラブラブ



れんちゃんは、キャンプの時と一緒
早起きさんだねラブラブ



朝食用の食材
(画像お借りしました)
ホットサンドを作ります



ホットサンド作るとかって
なんらキャンプと変わらな〜い爆笑



ワンコ達の朝食は、
りょうちゃんはカリカリ
れんちゃんはドッグフード



お寝坊さんのりょうちゃんは、
裸ん坊で、食卓についていますね~チュー



れんちゃんは、お行儀良いね~おねがい



最後に、ドッグランで➰




そして、10時チェックアウトです

グランピングって、
チェックインは15時
チェックアウトは10時
ホテル泊と一緒なんですね~びっくり

ここは➰
各ドームテントに、洗面トイレは
付いてないのですが
すぐ近くに専用のがあって
とても綺麗でしたキラキラ



初めて、グランピング泊した感想は💨

・ドームテントは冷暖房完備で快適キラキラ

・調理は、セルフだけど
食材が揃っていて楽ちんルンルン

・片付けをしなくて良い爆笑

・温泉入り放題で最高!!

と、とても良かったですラブ

こんな楽を覚えてしまって
キャンプに戻れるかしら!?(笑)



さて〜

10時から家に帰るのは、早すぎるので

ここから30分の

「那須ガーデンアウトレット」へ出掛けてみました口笛



まずは、ペッパラのお店へ




お店を色々回って、お買い物ルンルン


またジグソーパズルも爆笑



ランチは、いつものハンバーガー屋さんで



何故か…
りょうちゃんは、アウトレットへ来ると
よく歩きます爆笑



で…
歩き過ぎて…
最後は電池切れ(笑)



チーズケーキでお茶をして➰



そろそろ帰りましょうねニコニコ




グランピング「ユランピ」と
「那須ガーデンアウトレット」の
一泊二日のお出かけでしたルンルン


おしまい


トイプードルトイプードルバイバイ