ちょっと久々のブログ気づき
なってしまいましたアセアセ

りょうちゃん れんちゃんは、
元気にしていたのですがニコニコ

私事が色々とありまして爆笑


40年ぶりに、ピアノ🎹を再開してみようと思い
レッスンに通う決心をして〜照れ
動かなくなった指を、必死に練習してたりして爆笑

昔、弾いていた
「エリーゼのために」とか
「子犬のワルツ」とかは、
指が覚えていたので、すぐに弾ける様になったのですがウインク

新しい曲が…
まぁ驚くほど覚えられな〜いガーン

完全に、脳みそが老化しています爆笑

とりあえず今は
「トロイメライ」を奮闘中🎹

と、そんなわけで

まぁ、バタバタとしていたわけですアセアセ


何処へも、お出かけ出来なくて
ストレスが溜まりに溜まっている
ワンコ達を連れて

!!

グランピングというものに
泊まりに行ってみました飛び出すハート


19日(月)
午後1時頃出発🚐💨




東北道をブ~ンと走って
矢板インターチェンジで降りて10分

栃木県の「矢板温泉まことの湯」という
日帰り温泉施設が、

「ユランピ」という
専用露天風呂付きグランピングを
昨年の9月に
オープンしていましてね~キラキラ



駐車場に着くと、すぐ見えました



まことの湯の方で、受付をします



受付の本館に入る所に、足湯がびっくり
温泉の湯量たっぷりって感じです




案内されたのは、
ワンちゃん連れ用のドッグドーム

こちらの引き戸の奥が
広〜いサイトになっています



唯一のドッグドームは、
「おおるり」と名前が付いていました



こちらが、ドームグランピングの入口



中は、とっても広くて綺麗
冷暖房完備なので、暖かいです照れ



ワンちゃん用コーナー



ワンちゃん用アメニティも揃っています



冷凍冷蔵庫


その冷蔵庫の中に、
夕食用と朝食用の食材が入っていました



外に回ってみると、こんな感じ



人工芝のドッグランも完備


りょうちゃんれんちゃんも
嬉しいね~ラブラブ





食事は、外でBBQ焼肉


焼いた物は、隣のビニールハウスの中で食べます
少し雨が降っていたのですが、
これなら大丈夫ニコニコ



そして➰そして
ここのグランピングに決めた
最大のお楽しみは💨

源泉掛け流しの温泉♨️が
専用で付いているのですラブ



ドッグドームグランピングの
「おおるり」サイト内に

これだけの設備が入っているので
とっても広いですラブ



プライベート感、バッチリグッ


では
お食事焼肉に温泉♨️に堪能しまーすルンルン



続きは次回へ💨