💨続きです

道の駅 常総で車中泊して

23日(火)になりました


月、火とここの道の駅にいますが
平日なのに、朝からお客さんが
いっぱいですびっくり
駐車場も、満車状態気づき

テレビで、よく紹介されているからなのかなぁ?
人気の道の駅みたいですねびっくり



さて、ゆっくり起きて爆笑

朝ご飯を食べに
2階にある➰「いなほ食堂」へ
行ってみました



私は、水戸納豆が付いている
「海鮮ばくだんねばねば定食」を
娘は、「はまぐりラーメン」を

どちらも、とても美味しかったですラブ


そして、食後は1階のレストランで
お茶をしました


この後は、お土産を買って
ワンコ達の朝食とおトイレを済ませて

出発です🚐💨


直ぐそばの圏央道の常総ICから乗って
30分走ると

着きました気づき





「あみプレミアムアウトレット」に来たのです




バギーに、連ちゃんしかいませんね~チュー



涼ちゃんは、歩きたがるのです照れ


でも……
最近、めっきり歩くのが遅くなってタラー
ヨチヨチお爺ちゃん歩きですアセアセ



パンジーが綺麗ですねキラキラ



ペッパラのお店へ行きましょうラブラブ

また、バギーには連ちゃんだけ〜チュー



涼ちゃんは、後から歩いて来ましたニコニコ




試着台で、あれこれ着てみたよ~ルンルン



このベッドは、れんちゃん用に
買ってきましたラブラブ



他のお店も、ワンコOKなお店がありますが、蓋をしなきゃなので
ちょっと可哀想ね



遅い時間のお昼ごはんは、
フードコートのテラス席でナイフとフォーク

寒くなってきたので、
マントとネックウォーマー付けて〜



ご褒美に、
ワンコ達に唐揚げの中身をねラブラブ








私達は、石焼ビビンバとカルビ丼




暗くなってしまった〰️ガーン



沢山歩いた➰りょうちゃんの
電池が切れました(笑)



夜のアウトレットって
綺麗だなぁおねがい



そして、帰路に着きました


今回のワンコ達との
ちょこっとお出かけは飛び出すハート

「道の駅常総」車中泊からの
「あみプレミアムアウトレット」での
お買い物でした爆笑



おしまい



トイプードルトイプードルバイバイ