3日目は➰8日(月)です

昨夜、全撤収をしてしまったので

気が抜けたのか?

朝、目覚めたら9時でした爆笑

外は、予報通りの強風うずまき


りょうちゃん れんちゃんも
お目覚めです



朝食は、キャンカーの中で作りました




12時チェックアウト
  撤収完了カメラ


「赤城山オートキャンプ場」さん
なんたって、家から50分で
来れちゃうキャンプ場だからね~ラブ

また近々伺います!



この後は💨

「道の駅 赤城の恵」へ

広場でお散歩しようと思って
来たんだけど…






広い芝生広場が、半分になっていて…タラー

なんか、建物が建っていて、びっくり


案内の張り紙が、ありました

グランピング施設になるんだ〰️びっくり

それも、全棟に個室温泉付きだって!!
ワンちゃんは?
ドッグラン付が、2棟あるルンルン


ちょっと来ない間に、
様変わりしていましたびっくり


ワンコ達には、キャンカーでお留守番をお願いして、
「あいのやまの湯」 ♨️へ


温泉の前に、ちょっと卓球やって爆笑



温泉♨️の後は

クリームソーダと天ざる蕎麦



そして、帰宅ドア


2024初キャンプ
赤城山オートキャンプでの3日間でしたニコニコ


おしまい


トイプードルトイプードルバイバイ