27日(月)の続きです


この時期の屏風岩は、
海が満潮波のようで
あまりお顔出していませんでした笑い泣き



海水に浸かっている岩は
苔があって滑るからアセアセ
ワンコ達も、入るのに躊躇していましたね照れ


テンションが上がってきた➰りょうちゃんルンルン
服なんて着ていらんねぇ〰️
グラサンして、ビーチボーイじゃグラサンハート


ヤンキー兄ちゃんみたいだけど
ハイシニア犬なんだよね〰️ラブラブ



れんちゃんも笑っているラブラブ



乾いた岩場で、遊んでいましたルンルン



りょうちゃんは、
足腰が衰えているから、慎重にね照れ





れんちゃんが、おとなしいと思ったらキョロキョロ

打ち上げられた、蟹🦀の死骸を
解体していましたびっくり




解体してるだけだよね!?
食べてないよね~!?ガーン



水がへっちゃらな➰りょうちゃんは
じゃぶじゃぶルンルン


この日の海水温度は💨20℃
そんなに冷たくないけど~アセアセ






やんちゃな笑顔だね~おねがい




れんちゃんは、海はパスのようで
岩場で渡り歩いていましたニコニコ






シェルビーチを歩く➰りょうちゃんおねがい

半年前に来た時には、まだ海藻を見つけては「ワンワン!」と喜んでいたんだけどね……
今回は、もう興味を持ちませんでしたえーん


れんちゃんも、半年前は平気で
海に入って行ったのだけど……
今回は浜辺にいることが多かったねえーん


ハイシニア犬になると
半年で、随分と変わるものですねあせる


おじいちゃん二人は、
疲れてウトウト照れ




いっぱい遊んだから気づき

最後にツーショットカメラして
サイトに戻りましょう!!





海水に入ってしまった➰りょうちゃんは、
サイトに付いている、ドッグ用のシャワーで、洗いましたニコニコ



さっぱりフワフワに、なったねキラキラ



シャワー浴びて元気復活気づき
管理棟の方まで
お姉ちゃんと、ジュースの買い物も
行ってくれましたラブラブ



お昼ごはんは、レトルトカレーカレー



食後は、娘と夜のデザート作り爆笑

缶詰の缶に➰金粉入りゼラチンを混ぜるだけの
簡単フルーツゼリーウインク




長くなったので爆笑


続きは次回へ💨