27日(金)の朝です☀

白馬は、空気がひんやり澄んでいますおねがい



珍しく、れんちゃんが一緒に
早起きをしてくれたのでラブラブ

モーニングコーヒーコーヒー
お供をしてもらいました照れ



朝ごはんの準備を始めます

キャンプでは、野菜の下茹でをしないで済むので
豚汁・けんちん汁の具は、出来た物を使ってしまいます爆笑

豚肉としいたけを入れて➰
豚汁の出来上がりルンルン



りょうちゃんも起きてきて
揃いましたラブラブ



ワンコ達のごはんも
味噌を入れる前の具で朝ごはん



私達の朝食は、
キャンプだけど〰️炊飯器でご飯炊いちゃった爆笑



お天気が良いので、山の方へ行くことにしました口笛

車で10分くらい

「白馬岩岳マウンテンリゾート」へ
行きます


ここから➰
ゴンドラリフトに乗ります


ゴンドラリフトに乗るだけなのに
大人2人とワンコ2匹で
6,200円びっくり 高!


りょうちゃん れんちゃん緊張していますね~



結構な高低差を登っていきますピリピリ



標高1280mの山頂駅に着くと➰
そこは、観光地に様変わりびっくり



紅葉がとても綺麗紅葉



白馬三山🏔️を見渡すワンコ達




マウンテンハーバーの
写真スポットに順番に並んで
りょうちゃんれんちゃんも
撮ってきましたカメラ



この時期にしか見ることが出来ない
キラキラ三段紅葉キラキラ














山頂で、
風もなく➰🌪️
こんな良い天気に➰晴れ
北アルプスの山並みが➰🏔️
雲に隠れないで➰くもり

三段紅葉紅葉が、見られるのは、
珍しいそうですラブ

晴れ男の気づきりょうちゃんれんちゃんのお陰かなラブ

寒いと思って、厚着して行ったら
汗をかきました(笑)


わんわん広場があるみたいなので
行ってみましょうあしあと

途中で、お馬さんに会いましたニコニコ




馬と雪山のコラボが
なんだか格好いいおねがい



ワンちゃんの撮影スポットで


寒いと思って、ワンコ達にも厚着させてきたら、暑くてベロ出ちゃったねアセアセ


この先が、わんわん広場かな??







このドッグランスペースが
わんわん広場なのね~爆笑



お昼ごはんは、テラス席のある
こちらで頂きましたナイフとフォーク





下山する前に
あっちこっちで、写真を撮って帰りましょうラブラブ









帰りも、ゴンドラリフトに乗って➰

男気気づきのあるりょうちゃんは、
もう慣れたみたいでルンルン
手すりに捕まって
ずっと前を見ていましたびっくり





私とれんちゃんは、怖くてブルブルでした(笑)



下山した後も、
まだお出かけが続くので

次回へ


続く💨