今年の夏☀も暑かった〰️

いや…8月末でも、まだ暑いし〰️ガーン


家の方は、群馬は群馬でも

最高気温を更新する
埼玉の熊谷や、群馬の伊勢崎に、
挟まれているもんだからアセアセ

半端なく暑いんですえーん

早朝であろうと、深夜であろうと
シニアのりょうちゃんれんちゃんには、
お散歩は無理なのでショボーン

今年の夏もプールを出して
運動不足解消をしていましたニコニコ


最初は、水を少しだけ入れて
水中ウォーキングで
体慣らしから、始めました口笛



れんちゃんも、軽い運動は必要だから、
歩きましょうね照れ





一週間も水中ウォーキングをしていたら、飽きてきたワンコ達爆笑

そろそろプールにしましょう!!

ろ過装置も設置完了気づき



プールに入らない時間帯も
自動で、ろ過装置が動くように

パパがタイマーを付けてくれましたラブ



ろ過された水が、勢いよく出てきます



プールが完成しましたよ~キラキラ



泳ぎの得意なりょうちゃんでも
14歳になっての犬かきは、
少しスピードダウンしていましたショボーン



れんちゃんも泳いだよ~おねがい







りょうちゃんに、しがみついちゃって


りょうちゃんが沈むって〜爆笑


掴まるのは、ビート板にしようねラブラブ



れんちゃんは、ビート板で休憩
りょうちゃんは、泳ごうねルンルン



りょうちゃんとれんちゃんの泳ぎを少し紹介ニコニコ



老老介護!?(笑)



今年も無事にプールで泳げました💮
 
もう少し載せちゃお➰
キラキラりょうちゃん編キラキラ




キラキラれんちゃん編キラキラ




りょうちゃんのスイミング時間は
休憩入れながら➰毎日30分口笛



れんちゃんは、無理しない方が良いから、15分くらい泳いで、日陰で見学している方が多かったねニコニコ




来年も泳げるといいねラブラブ


トイプードルトイプードルバイバイ