先日は、れんの13歳のお誕生日に
いいね!や、沢山のコメントを頂きまして、どうもありがとうございます🙇
色々あったので…
13歳を迎えられたのは、
本当に奇跡の様ですラブ
これからも、1日でも長く
りょうとれんが元気に過ごせるように
頑張りたいと思います💪



それでは、お出かけの続きを書いていこうと思います


12日の朝になりました☀


13歳なりたてホヤホヤのれんと
お兄ちゃんのりょうが、何やらお話し中爆笑
一年の抱負でも、語り合っているのかしら?おねがい



お外に出ましょうニコニコ





朝食は💨
非常食用に持ってきたもので、済ませちゃいました爆笑


セブンイレブンで買った➰お茶漬け
今はこんな便利に出来ているのですね~びっくり
車中泊向けな商品ですね



現地調達で買った➰山梨の桃🍑
さすが!桃の産地ですね~
甘くて美味しかったですラブ


では!

りょうちゃんの桃の食べっぷりを(笑)



食後は、パパと片付けをしていると➰

お姉ちゃんとりょうの姿が消えた目
お散歩へ行っていたようですあしあと



身支度をして、
そろそろ出発しましょうねラブラブ



いつもの撤収完了をお願いします飛び出すハート





「ゆーとろん水神の湯」
温泉♨️もお食事ナイフとフォークも良かったので
また、ゆっくり訪れたいと思います照れ



RVパーク用のおトイレと洗面台と
給水場は、この白い建物内
鍵と許可証は、この茶色のBOXに返却して、チェックアウトですバイバイ


この後は➰

山梨県の道の駅で、
産直の物を買ったり、
スタンプラリーをしながら、
ドライブ🚐💨


1か所だけ、近くの長野県の道の駅へ

④長野県諏訪郡富士見町
「道の駅 信州蔦木宿」

写真を撮り忘れちゃったので、パンフレットより




お次は💨

⑤山梨県北杜市白州町
「道の駅 はくしゅう」


はくしゅうは、以前に来たことがあって、知っていたので
タンク持参で来ました(笑)
南アルプスの天然水が汲み放題気づき
タンク5個満タンチョキ爆笑



お盆休み中なので、レストランも混んでいましたアセアセ 
隣のスーパーでお惣菜を買って、
車内で食べました
ちょっと多くて食べ切れなかった〰️💦




お次は💨

⑥山梨県北杜市高根町
「道の駅 南きよさと」



ここも以前に来たことがあるので、
ワンコのおトイレ休憩だけ
路面が暑くてアセアセお散歩も出来ない程でしたガーン




お次は💨

⑦山梨県韮崎市
「道の駅 にらさき」


ここでは、少しお買い物と
マスカットソフト🍦を食べましたね~





お次は💨

⑧山梨県 南アルプス市
「道の駅 しらね」

甲斐犬発祥の地なんですって
自販機まで甲斐犬の絵が〜おねがい



この日のスタンプラリーは、5か所気づき
ここまでにして

今宵の宿泊地💨南アルプス市にある
RVパークやまなみの湯へ向かいますウインク


続く💨