道の駅川場田園プラザで
車中泊した後は、

車で走ること➰30分くらいかな?

群馬県沼田市玉原高原にある

「たんばらラベンダーパーク」に
着きましたニコニコ


ペットOKだけど、しっかり入園料も徴収されます爆笑



一昨年ぶりに来ましたキラキラ

ホント!れんちゃんと、また来られて良かったぁおねがい
来年は…わからないけどえーん



午前中でも、もうこんなに
気温差がありますびっくり



ラベンダー畑へ向かって、出発💨




と、思いきや!びっくり

りょうちゃんが、バギーから降りて
歩くと言い出しましたアセアセ

ここは、冬はスキー場になるので
リフトがあるくらいの登り坂

りょうちゃん、大丈夫かぁ?


具合いの良くない、れんちゃんを気遣って
りょうちゃんは、頑張って歩いてくれたのだと思いますラブ



今までは、りょうちゃんがカートに乗っていて、
元気の良い、れんちゃんが歩いていたのに…
逆転してしまいましたアセアセ



途中の沢水で、足を冷やしましょう



れんちゃんも、入ってみる?


二人で休憩ラブラブ



草の上も気持ち良いね~



たくさん、草の匂いを嗅いでいた
れんちゃんでしたおねがい



ラベンダーも満開の見頃ですキラキラ



後ろに見える🌳一本の木の下が
木陰で良さそうだから
行ってみましょう



大きな木の下は、太陽が遮られて
これまた涼しい照れ


温度計がありますね~
お昼の時点で➰26℃!!
家の方は、38℃くらいあるから
12℃も違うびっくり


木陰の涼しさに
ラベンダーの香りも風に乗ってくるキラキラ
気持ち良いね~ラブ


れんちゃんも乗り出したりして
元気が出たかな?




ここで余談➰
りょうちゃんれんちゃんは、5年前に
エアーバギーDOME2を買って持っていました。
7月にコットの買い替え20%オフがあったので、
骨はそのままで、コットだけDOME3ラージに乗せ換えて、メッシュの屋根を付けました。
リニューアルしたりょうちゃんれんちゃんのバギーになりましたルンルン




ラベンダーとりょうちゃんれんちゃん






れんちゃんの笑顔が、
また見られて嬉しいよ~ラブ



そろそろ帰りましょうね






帰り道、ワンコ達にはエアコン付けて
キャンカーでお留守番してもらって

お蕎麦を食べてきました


天もり蕎麦を注文したら
お蕎麦が2種類出てきました



やっぱり沼田へ来たなら
お蕎麦が美味しいですラブ



またこうして、
りょうちゃんれんちゃん揃っての、
お出かけが出来たなんて…
感無量でしたおねがい

れんちゃんの体調を見ながら
また楽しませてあげようと思います照れ



おしまい


トイプードルトイプードルバイバイ