7月は、出かけるというと

ひたすら東京の病院通いで

りょうちゃんれんちゃんを
見ていると

可哀想なくらいでしたショボーン

でも、そのお陰で

れんちゃんの命拾いを
したのですけどねおねがい

最近は、体調もだいぶ良いので

少し気分転換に

お出かけをしてみましたラブラブ

避暑を求めて➰群馬の北の方へ


れんちゃん!またキャンカーに乗って
お出かけできて、良かったねラブ



家で、夕食とお風呂を済ませて
夜🌃出発しました

久しぶりな夜会お母さんお母さんトイプードルトイプードル



りょうちゃんのカメラ目線を撮ろうと
タラで釣っているのですが、

タラへのガン見で、失敗笑い泣き



「いい加減にしてくれ〰️!」って
怒られちゃいましたアセアセ


デザートを食べる頃には💨



ワンコ達は、眠くなってしまった様で


この日は、
沼田の「道の駅 川場田園プラザ」で
車中泊でしたzzz

ホント涼しくて、びっくりでしたびっくり

キャンカーのエアコンもいらないし

窓を全開していると、涼し過ぎて

換気に、ベンチレーターを開けるだけで、朝まで快眠でした爆笑



翌朝💨2日の水曜日です


6時30分、一人で朝んぽ(笑)



朝も涼しくて、
持ってきていた、扇風機だけで充分



お母さんトイプードルトイプードルは、起きないので
テレビでも見て、時間を潰しました



9時になったので
朝食の調達に、おにぎり屋さんへニコニコ




この後は💨

今回のお出かけの目的地

沼田の山の方の
「たんばらラベンダーパーク」へ
行きますルンルン

あそこは、下界より10度以上気づき
涼しいのでキラキラ

れんちゃんのグリーンハーツ気分転換グリーンハーツ

りょうちゃんのルンルンお散歩ルンルンが、
たっぷり出来るかなぁと

思いまして照れ

その模様は、次回へ

続く💨