あれから〜

東京の病院へ通院の時は

後部座席を、
長座布団で埋め尽くして
ワンコ達の広々席を作っていますが

りょうちゃんにくっついてしまう
れんちゃんですラブラブ



この日は、れんちゃんの検査等々が
終わるのに1時間くらい待つので

りょうちゃんとお散歩へ
行きました



歩いていると、パン屋さんを見つけました



テラス席にペットが大丈夫みたいな
張り紙があったので
少し休憩をしましょうコーヒー





この日のれんちゃんは…
急性膵炎の数値が下がってきていましたが、まだ基準値オーバーなので
腎臓の治療は、次回からとなりました。


れんちゃんは、暫くは軽いお散歩くらいで、無理はさせられないので


りょうちゃんには、ストレスが溜まらない様に
一人行動の日々です



お姉ちゃんと、お祭りを見に行こうとしたら、激しい雷雨雷がきて

雨上がりに行ったら

お祭りが終わってしまいましたタラー




とある日は

パパにれんちゃんを預けて
ジョイフル本田へ


れんちゃん用の療養食ちゅーる
を、買いに行きました


と、この時カートが壊れかけているのに気付き
急遽、伊勢崎のペットパラダイスへ

暫く行かなかったら

なんと!閉店するそうで

びっくりでしたびっくり


閑散とした店内を物色する➰
りょうちゃん



りょうちゃんれんちゃん御用達の
お店だったのに…
寂しいねえーん


こちらのお店での
最後のお買い物は💨

保冷剤が入るお洋服キラキラ



また、れんちゃんと一緒に
お揃いのお洋服を着て
お出かけ出来る日が来るといいね~照れ


トイプードルトイプードルバイバイ