続きですニコニコ


前回の記事
下矢印下矢印下矢印

箱根で宿泊するのは
強羅にある

「レジーナリゾート箱根雲外荘」さん




実はね~

私は、ドッグホテルが苦手なんです
以前に何ヶ所か、泊まった事があるんだけど……

犬の獣臭はするしガーン

何といっても!
他人の寝た寝具に、寝るのが
超〰️!苦手なんです

だから、キャンピングカーを買ったのですけどねウインク

ちょっと…潔癖症な所があるのかなぁ


だから、今回の箱根も条件付きで
探しました

・清潔で、綺麗な所
・ワンコ達のために、庭付き
・部屋に温泉付き

そして、
「レジーナリゾート 箱根雲外荘」さんに
辿りついたのですニコニコ


予約したお部屋は、105号室



お部屋の入口は、一軒家の玄関みたいになっています





室内は、とっても綺麗ですおねがい

獣臭もゼロではないですが、
それほど気になりません



食事は、お部屋出しなので、
こちらのダイニングテーブルで
頂きます







冷蔵庫と電子レンジも付いています



洗面所
右隣におトイレ、左隣にシャワー室があります


寝室(3人用にベッドが3台になっていました)



AIr dogもあります




お庭は、ウッドチップ敷





1番楽しみにしていた➰温泉♨️が付いています





ここは、チェックインもお部屋に
スタッフさんが来てくれるので、
完全プライベートなホテルですウインク

他のお客さんやワンちゃんと一切会わないで、過ごせるホテルなので、
芸能人も隠れ家的に来ているみたいです

ウエルカムジャーキーも頂きました



りょうちゃんれんちゃんも、
探検中ですルンルン












では、夕食前に、
温泉♨️に浸かりましょう

6時半、夕食が運ばれてきました






点線の所から後ろのメニューは、
後半に持ってきてくださいます


このホテルのお食事は、
とっても美味しかったですラブ


ワンコ達用の夕食も注文してあります


和牛赤身ステーキとサーモン蒸し焼き




完食でーすルンルン


夕食後は💨

温泉に入る人
マッサージを呼ぶ人

各々、自由に過ごしましたニコニコ

私とりょうちゃんは、ホテルを出て
強羅駅の方まで、夜散歩へ行きました

スマホもカメラも持っていくのを忘れたので、写真がありませんアセアセ


夜食にアイスを、注文

フロントへ電話すると、なんでも持ってきてくれます照れ


お出かけに来ると
妙に仲良しになるお二人さんラブ


お手てを握り合っているみたいラブラブ




こうして箱根の1日目は、無事終了

2日目へ続く💨