💨続きです


りょうちゃんれんちゃんの晴れ男☀の
パワーでも、

房総半島の最南端は、
雲が集まるとスコールのように
雨が降ります台風

磯遊びをしていたら
ポツポツと雨がきたので

急いでサイトに戻りました🏃🏃💨

間一髪!でした爆笑


サイトに戻ると
あれれ!?
風でよれていたタープが
綺麗に張られている〰️びっくり

スタッフの山後くんが直してくれたみたいラブ

ヨネさんの所の、スタッフさんらしいなラブラブ


お陰で、雨が降ってきても
濡れないで済んで
よかったね!りょうちゃん照れ







ワンコ達は、岩の上を歩き回って
お腹が空いたらしいので

焼肉を始めました焼肉

サンチュはもちろん!自家製


りょうちゃんれんちゃんのお肉〜

瞬殺でした(笑)


私達は、徳島で買った
鳴門金時の芋焼酎と前菜で



もっとお肉食べる〰️っと
私のお肉を持っていかれます爆笑



れんちゃんもだって〰️爆笑


500g持ってきた牛肉は、
ワンコ達に、300gは食べられたようなチュー

仕方ないので
私達は、鶏肉を焼いて食べました



空模様が不安定だったけど
デッキから、海を眺めながらの食事は
とても気持ち良かったですおねがい


淡路島で買った、丸いお餅も焼いてみました
関東は、お餅と言ったら四角だから
関西の丸いお餅に興味があってウインク


丸いお餅って、可愛くて食べやすいですね~照れ
砂糖醤油にからめて、いただきました


夜は、ワンコ達に先にキャンカーの中へ入ってもらい



夜の天気予報では、深夜に大雨予報だったので

道具の全撤収をしました


夜食の時間




明けて💨

15日の月曜日になりました

夜中は、大雨だったけど
朝のお天気は☀です

朝散歩に海へ行きますよ~ルンルン



りょうちゃんは、
また岩場に入って行っちゃって
楽しそうね~ラブラブ


 




海水にだって、へっちゃらで
入って行きます爆笑





磯遊びも、2日目になると
そんな所で休んじゃってびっくり



でも、磯遊びをする
楽しそうなりょうちゃんを
14歳目前で
また見られて嬉しかったですラブ



れんちゃんからは💨

「もう、僕のお兄ちゃんの岩好きは、
止められません!!
だって爆笑



そろそろサイトに戻りますよ~

これから、
可愛いお客さんが来てくれるのですウインク


続く💨