28日の土曜日

急に思い立って➰ウインク

栃木の「 FOOT POINT」さんへ行ってみました

ドッグラン&ドッグカフェのお店

約3年ぶりに行きましたルンルン



もうね~
おじいちゃんのりょうとれんなので、
ランランすることは、ないですが…アセアセ



たまには
若いワンコさんと触れ合って
活力になれば〜とねラブラブ




土管が気になるりょうちゃん爆笑


入ってしまった〰️びっくり



めっきり穏やかになった➰りょうちゃんは、ワンコさんに好かれるみたいでラブラブ


若いワンコさんを従えて
歩いていました(笑)


カフェの方で、ランチにしましょう!!



ワンコメニューから、ワンバーグを注文



皆さんが食べている
馬スジの煮込みを、とってみたけど………タラー


馬肉を食べたことない、うちの子達には
不人気でしたガーン


そして、 
何にも知らないで、突然こちらへお伺いしたのだけど

この日は、
看板犬のモコちゃんのお誕生日だったそうでびっくり

ワンコ用ミニケーキを、頂いちゃいました照れ

モコちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ


Foot Pointさんは、お料理も美味しいので、私達の楽しみでもありますおねがい



そして
帰り際、また1つ偶然が…びっくり

この日、一日だけ限定で
歩けるくん体験説明会が来ていました



まず、私達が装着して試したり

その後、足が弱いりょうちゃんで試したり


ちょっと体験した感じでは
良さそうだったので照れ

りょうちゃんに
ワンコ用ネックバンドを買ってみましたキラキラ



毎日付けていますニコニコ


まだ付けて3日なので
効果はこれからだと思うんですけど~

足の動きがコミカルになったような気がしますウインク

良いと言われるものは、
とりあえず、何でもしてみます照れ


では


トイプードルトイプードルバイバイ