2023年になって
「明けましておめでとう」の言葉が
飛び交わっていたと思ったら

もう、1週間が過ぎていましたびっくり


なんだか…

年が明けてから📅

ブログが億劫になってしまいアセアセ
ご訪問も書くことも遅れてしまっていますお願い


でも、
りょうちゃんれんちゃんを見ていると

彼らの短い犬生を
ちゃんと書き残してあげなきゃと

少し思い直して気づき

スマホに溜まっている写真を載せていこうと思います照れ


では💨

一気にいきます爆笑

長〜くなります(笑)



1月2日の初散歩は
近所の田んぼ道へあしあと

写真は娘が撮ってきてくれました


眩しいからグラサンして行ったんだねグラサン



あ、お顔が見えましたニコニコ





風が強かったみたいね~



帰り道は、お友達の➰りんちゃん家に寄って
新年のごあいさつをしてきたのかなラブラブ





今年の初詣神社は、
人混みを避けて少し遅くに行きましたニコニコ

1月6日です


さあ!出発💨



駐車場からテコテコ歩いて





毎年お参りに来ている
「貴船神社」ですキラキラ



頑張って、本殿まで階段を登りますよ〜ルンルン


りょうちゃんれんちゃんのお守りも
買ってきました


遅くに初詣へ行くと
沿道の屋台も、もういなくてショボーン
だるまダルマを買えなかったのでアセアセ


だるまと言えば高崎市!!

翌日の1月7日

高崎まで、だるまを買いに行きましたダルマ




店内には、だるまがいっぱいびっくり



ピンク色が好きなりょうちゃんラブラブ
ピンクのだるまを買うのかな?



この後は、高崎の中心部へ



ランチに「RK LOOF」さんへ



ビルの屋上にある➰レストランです



高崎市の街並み


久しぶりに来た高崎、随分と都会的にびっくり

同じ群馬県内でも、うちの方とは雲泥の差です爆笑



ここの屋上レストラン
席はビニールで囲われて
テーブルは炬燵になっていますラブ


母と娘とお出かけなので
お料理は3つ


お料理は、とっても美味しいですよラブ
ミシュラン2つ星レストランで修行したシェフによる絶品の料理。
だそうです



りょうちゃんれんちゃんは
持ってきたジャーキーよりも
ステーキに夢中でした爆笑



ここは、夜になると夜景が綺麗みたいキラキラ

いくら炬燵テーブルでも、寒いので
ストーブとか焚き火とか暖を取るものが色々ありました



ランチの後は➰高島屋へ

母が洋らん展を見たいそうで


美しい珍しいカトレアも





群馬県知事賞のラン



高島屋デパートは、フルクローズでワンコが入れるから、
りょうちゃんれんちゃんも一緒に行きましたニコニコ



小さなランのお花も可愛いおねがい



ランの即売もあったので
少し買って、デパ地下で夕食買って
帰宅しましたニコニコ


こんな感じで、
りょうちゃんれんちゃんの
1週間が過ぎました照れ



トイプードルトイプードルバイバイ