湯島オートキャンプの続きですニコニコ


1日目の記事は、こちら
下矢印下矢印下矢印


2日目➰19日の朝になりました
良いお天気☀です



朝食は➰簡単にウインク
フレンチトーストを作って 
ハムとコーヒー



パーティーシェードを外して
テントだけにして、朝食をとって
ボチボチ片付けを始めていますニコニコ




ワンコ達は、自由にテントの中と外を
行ったり来たりしていましたルンルン


ワンコは椅子より
やっぱりテントの方が喜びますね~照れ



最後の撤収は、
このワンタッチテントだけなのに…
りょうちゃんれんちゃん帰りたくないって
狸寝入りしてます(笑)



レイトにしておいたから
13:00 撤収完了です!!



りょうちゃんれんちゃんにとっては、
お肉泥棒にあって、残念だったけどアセアセ
それなりにキャンプを楽しんでくれたかな!?



帰りにまた、まんてん星の湯へ寄って
りんご(群馬の名月)を買って

道すがら、赤谷湖でも寄ろうと思っていたら

え〰️!
湖水が渇水している(ショックで写真撮り忘れ)
前来た時は、美しい湖だったのにえーん
ダム工事中なのか?
雨が降らなくて水不足なのか?


じゃあ、家に帰ろうかチュー
それともどこか見に行こうかキョロキョロ
と、娘と相談して

ちょっと遠いけど、ドライブしながら

四万湖の方に行ってみることにしましたニコニコ

1時間くらい走って 
午後3時、奥四万湖に到着


でも、ここも湖水が少ないガーン

季節も秋だし
太陽も陰りだしているので

四万ブルーには、お目にかかれませんでしたタラー

本来ならば、四万ブルーって言われる
青い湖が見られるんですけどねおねがい

なので画像お借りしました

四万ブルーが美しい奥四万湖。
 四万川ダムによって作られた奥四万湖は透明度が高く、湖面に日が差すと場所や時間によって鮮やかな青色に変化することから、四万ブルーと言われています。


湖畔の周りの、せせらぎ公園をお散歩しましょうルンルン




落ち葉🍂の中を歩くのもいいね~ルンルン


ガサゴソルンルンガサゴソルンルン



🍁もみじの葉の絨毯でカメラ



山の秋と共に➰カメラ



四万ブルーではないけど
エメラルドグリーンの湖は、綺麗でしたラブ









さぁ!この階段を上って、駐車場に戻りましょうニコニコ



駒寄パーキングでラーメン食べて爆笑

夕方6時帰宅ドア


これにて、
県内のプチお出かけキャンプを終わります照れ



トイプードルトイプードルバイバイ