すみません🙇
ワンコ達の動画を載せたのに
反映されていなかったので
再投稿します


前々回の記事で、
お庭の次は➰家の中の改造中と
書いていたかと思いますがニコニコ


改造という言葉は、
正しくないかな…チュー


やっていたことは
フローリングのコーティングなんです照れ


うちの床は

3年前に、ワンコ達の足に優しい様
内装業者の人に頼んで
総絨毯にしたのですが




最近になって
りょうちゃんれんちゃんが
床ですべり足を痛めましたガーン

やはり絨毯も古くなってくると
毛足が擦れて滑るみたいですタラー

それに衛生面も、気になってアセアセ

やっぱりフローリングが良いな…と

そこで、ワンコの足が滑らない
ワックスではなくて、
コーティングにしたわけですルンルン

きっと、ワンちゃんを飼っているお宅ならご存知なんでしょうね

私は、流行りモノに疎いもので……アセアセ



とりあえず、玄関にはこれを💨


全然ワンコの足が滑りませんラブ





でも、このコーティング剤は
ちょっとお高いんですアセアセ

我が家のリビングは
30帖以上あるので

これでは、何十万もかかってしまうと…ガーン

リビングの方は、
数万円で済む、こちらにしてみましたウインク


こちらは、玄関ほど光沢が出ないけど

全然、滑らないので
これでも充分かなウインク





家の片付けも9割終わったので

そろそろ退屈している➰ワンコ達と

キャンプへ行ってきます!!

とりあえず、17日の夜星空出発で

道の駅で車中泊してから向かいますウインク




ではまた


トイプードルトイプードルバイバイ