17日の土曜日

岐阜県郡上市
「道の駅 古今伝授の里やまと」での朝ですニコニコ

昨夜は、鮎釣りの人達の車中泊車が
沢山いたのにびっくり

皆さん、鮎釣りへ出かけたようで
駐車場はガランとしています



青空も見えています☀



今回キャンプを御一緒するワンコさんと
ご対面ラブラブ

ピーチちゃんとあずきちゃんです


もう覚えているのか!?
はたまた➰女の子好きなのか!?

いつもは、ワンコラしちゃうアセアセ
りょうとれんが、吠えませんびっくり


10時頃、道の駅を出発して

ワンコと食べられる➰流しそうめんへ行きますニコニコ

30分くらい走って着いた所は、
少し山の中の、滝があって水の綺麗な所でしたキラキラ


駐車場から、みんなで歩いていきますあしあと


「阿弥陀ヶ滝荘」さんで
流しそうめんを頂きましたニコニコ



石のレールに湧水キラキラ
素麺を流してくれますおねがい


風情あって良い感じの所だから
ゆっくり食べたいなぁと思ったのですが…

「15分で食べ終わってください!」だってチュー
コロナ禍前は、そんなことなかったらしいです


椀子そばみたいに、素麺を食べなくちゃ(笑)





食後は、キャンプ場へ向かいました


「N.A.O明野高原キャンプ場」さんに到着




綺麗なキャンプ場ですおねがい







お馬馬さんもいて
乗馬体験もできます



ここのキャンプ場
犬連れは「ワンコパラダイス」の
方のサイトです

全サイト、ドッグフリーですルンルン

予約したのは、VIPのGサイト


電源付の、とっても広いサイトラブ



さぁ、設営です!

大型台風🌀が来ているっていうのに
キャンプですからね~(笑)

ぴあずさん家が、台風でも大丈夫な
Colemanの初代ウェザータープを持ってきてくれました



設営中は、それぞれの椅子で
お利口さんに待っていてくれる4ワンコ達


おやつをもらったりしてね~口笛



一休みしましょう!

お茶の時間ですコーヒー






あら、りょうちゃんモテモテね〜ピンクハート



長くなったので、続きは次回へ💨