またまた前回の続きです爆笑


26日の大原キャンプ場での
夕食の時間になりましたお月様

車中泊しながらだったので
オイルが溢れたら大変かな〜と
ロウソク🕯のランタンにしましたキラキラ



最近、愛用中のノーザンノバウインク



ホッピーと緑茶ハイで
カンパーイシャンパンロゼワイン



前菜は、あわび〰️ラブラブ
でも、5月解禁なので、
生のアワビは、まだ売っていませんでしたショボーン

魚貝屋さんで、作っている塩漬けあわびキラキラ


このアワビ、東京の料亭に卸しているんだってびっくり
とっても美味しかったですラブ



そして➰BBQルンルン

最近は、片付けが面倒でガスコンロの焼肉ばかりだったけどアセアセ

今回は、久しぶりに炭火焼肉をしましたウインク
やっぱりBBQは、炭火の方がグッですね!!



まずは、焼肉好きのワンコ達にラブラブ



すんごい勢いです爆笑
おかわりは、3回してました気づき



カシラと鶏ももの焼き鳥口笛
こんなに焼いたら食べきれないから、お持ち帰りで



カシラは💨塩コショウで焼いたけど

鶏もも肉は💨
幕張メッセでケンさんのブースで買った
スパイスで焼きましたニコニコ

このスパイス、ほりにしとは、またちょっと味が違って、美味しいですよ〜ラブ



現地調達したお野菜も焼きましたニコニコ



そしてそして~

たくさん歩いて買いに行った
ハマグリとサザエキラキラ
大きくて、新鮮で、最高!!




焼肉をたんまり食べた
りょうちゃんれんちゃんは、爆睡中zzz





炭火から焚き火炎に変えて
ジャガイモを火の中へ

海岸で拾ってきた流木も
いい感じに燃えていますおねがい



皮は焦げてしまったけど爆笑
スプーンで頂くのでOK

バターを入れて➰じゃがバターになりましたルンルン




そろそろ➰お片付けの時間にチュー
ニンジャシェルターの中へ、ギアを仕舞っていると

んん?キョロキョロ

いつの間にか

りょうちゃんが入り込んでいました(笑)


テントが懐かしいのかなぁ??

キャンプ始めた当初は、いろんなテント張ったものね〜おねがい



写真ではよくわからないけどチュー

夜空は満天の星空でした星空




車内に入って

苺🍓の品評会の始まり〰️爆笑

この前来た時から、千葉の甘くて柔らかい苺にハマってしまって気づき

今回は3種を食べ比べてみます

・おいCベリー
・紅ほっぺ
・よつぼし






結果発表ベル

1番甘かったのは💨

1位➰おいCベリー🥇
2位➰よつぼし🥈
3位➰紅ほっぺ🥉

でしたニコニコ

おいCベリーは、とっても美味しーですラブ



娘と苺を食べながら
あーだこーだやっていたらダッシュ

あら、りょうちゃん
まだ起きていたの??


れんちゃんは、とっくに寝ていますよ~

zzz

大原キャンプ、2日目へ続く💨