これまた前回の12日の続きです爆笑


道の駅むつざわを出発して

車で走ること20分!!

一宮海岸へ来ましたニコニコ

サーフィン会場になっただけの
いい波が来ていますね〜波波波



揃ってカメラ



りょうちゃんウインク



これもりょうちゃんニコニコ



最初はね~
砂浜で何か見つけては、クンクンして
遊んでいるんですよぉ口笛




でもね~
結局は、海に行っちゃうアセアセ



波打ち際で遊ぶ➰れんちゃんルンルン




れんちゃん楽しそうだね~口笛




トイプードル「もっと入っていい?」
お母さん「れんちゃーん!
まだ夏じゃないからダメよ〜」ガーン



れんちゃんは、波が大好きなんだよねチュー




そんなこんな波打ち際で
遊んでいたら
……りょうちゃんがガーン



波に飲まれたアセアセ



でも、同じ轍は踏まないりょうちゃん
次は、逃げ切りました拍手




ここでちょっと思い出話を照れ

それは、娘がジュニアゴルフだった頃

この一宮にある
「一の宮カントリー倶楽部」で
毎年、ゴルフの試合ゴルフがありました。

試合中は、コンドミニアムになっている
マンションを借りて、過ごしていました。

そのマンションから見えた海岸が、
この一宮海岸なんですおねがい

今でも海岸線に、そのマンションは、
佇んでいます。

あの時は
海辺で遊ぶ、時間も心の余裕もなかったです笑い泣き

今、17年の時を経て
窓から見ていた海岸で
トイプーと娘が戯れるなんておねがい

誰が想像したでしょうか…

人生って、不思議ですね〜

ちょっとした思い出話でしたピンクハート







さて、一宮海岸でワンコと遊んだ御一行は、お腹が空きました(笑)

「海を見ていると海鮮食べたくなるよね~」

「この辺のお店調べなかったからね~
  ちょっと走れば網元さんがあるんじゃない?」

「どこそれ?知らないよ!」

「ママとりょうとれんは、お姉ちゃんの試合で来た時、もう2回も行っているよ!
「え〰️!びっくり網元さん行ってみたい!」


と、言うわけで20分走って到着〜



夕方4時
ラストオーダーギリギリですチュー

ここはワンコと店内で食事できるから
いいですね~ニヤリ


海で服が濡れてしまったので
れんの服をピチピチに着ている💨
りょうちゃん(笑)



れんちゃんは、寝てしまいました



海鮮焼セット



わたしは、いわし丼
娘は、はまぐりラーメン



ラストのお客さんになってしまいましたアセアセ




さあ!群馬まで帰りましょうかニコニコ



幕張でのジャパンキャンピングカーショーが目的で来たのに

行き当たりばったりの
千葉旅行になってしまいました(笑)

でも、一宮は暖かかったなぁラブ
もう春が来ていたみたいにクローバー

思わずお花を買ってしまいましたぽってりフラワー



ミニチュア多肉さんおねがい


レタス苗も売っていました
群馬はまだ、畑に植えるのは寒くて無理そうなので、プランターに植えて育てます照れ



道の駅むつざわで買った
千葉の美味しい物たちおねがい







これにて➰おしまいルンルン


トイプードルトイプードルバイバイ