キャンプって…

なんでこう
時間が過ぎるのが早いのかしら〜チュー


13日月曜日➰
三日目は撤収です


赤城山オートキャンプ場で二泊したのは、
初めてでしたおねがい

日帰りできちゃう距離だから

一泊で充分と思っていましたがニヤリ

二泊するのも、赤城山で遊べたりするので、
なかなかいいものです口笛


りょうちゃんれんちゃんのGoodMorning!




片付けがあるので
朝食は、キャンカーの中で作りました

レンチンしたご飯でおにぎり〜おにぎり




昨夜のすき焼きを食べ過ぎたのでガーン

さっぱりと梨にアイスコーヒーで




コットの上で、寛いでいるワンコ達ニコニコ



今回は💨
サイドオーニングとNINJASHELTERで
こんな感じでしたキラキラ




月曜日の朝だけに
お客さんも半分以下なので、
ワンコ達もサイト内で自由にルンルン
 









全部片付け終わりましたニコニコ



撤収完了のカメラ



予約枠がいっぱいで、やっと取れたので
今回は「グリーンサイト5番」
電源付の、いつもより狭いサイトだったけど充分でした照れ




昨日行った赤城山山頂では、
もう紅葉紅葉が始まっていましたよ〜びっくり

それなのに〜
大沼の水に入りたくてたまらなそうな
ワンコ達笑い泣き




ワンコが入れる神社神社には、
ペットのお守りが売っていますねニコニコ




帰りに赤城のとうもろこし🌽を買ってきました

ワンコのカリカリを作るのに使うので
火を通して冷凍保存分を作ったり


今日は、
おやつに食べている、りょうちゃんです爆笑




おしまい


トイプードルトイプードルバイバイ