1週間ブログを書かないでいたらアセアセ
あっという間に…9月ですびっくり


最近の我が家は💨


りょうちゃんれんちゃんは、元気ですラブラブ


Happyな出来事と言えば💨

お姉ちゃんの「関東女子ミッドアマチュアゴルフ選手権」の予選が川越カントリーでありまして、
ゴルフ2位タイで通過してキラキラ

決勝へ行けることとなりましたチョキ

決勝は、10月
諏訪湖カントリークラブで行われます

全日本ゴルフ指して頑張ってねピンクハート



そんなわけで、わたしのキャンプの相棒が
ゴルフで忙しくて笑い泣き
最近、全然キャンプ行けてませ〰️ん(笑)

ワンコ達も退屈してまーすチュー


4日の土曜日は、久しぶりのお出かけルンルン

りょうちゃんれんちゃんの御用達のお店

マザーガーデンペットパラダイスさん

honeybeeさんの撮影会ですカメラ

プロのカメラマンさんの撮られるワンコは、とても美しいですラブ

写真の仕上がりが楽しみですウインク



で、
ペットカートに乗っているワンコなのですが…爆笑

店頭持ち帰りで乗っているんです(笑)


ペットカートは、エアーバギーを持っているのだけど

ちょっとかさばるチュー

軽量コンパクトなのを、キャンカーに入れておきたいなぁと常々思っていまして


ペットパラダイスさんの新作カート、
とってもコンパクトに畳めて、

これだぁと、即買いです爆笑




取手を出すと、トラベル用のバッグみたい



家のデブ犬💨
7㌔と5㌔が乗っても大丈夫爆笑




メッシュ部分も多いから、涼しそうニヤリ






これでキャンプや車中泊の時でも
ペットカートを持って行ってあげられそうです照れ




そして

夜は💨

高崎花火花火を見に行きました

今年、初の花火ですおねがい


雨も降っていたし傘
とっても混んでいたので
近くのスーパーから見ました

花火を撮るのって、難しいですアセアセ

























花火を見るのも好きな、りょうちゃんです!!

れんちゃんは…興味なしって感じかなチュー



9月の花火は、夏の終りを感じます照れ




トイプードルトイプードルバイバイ