またまたブログをおサボりして

1週間が経ってしまいましたアセアセ


りょうちゃんれんちゃんは、
相変わらず元気です筋肉

まぁ、変化したことと言えば

梅雨入り前は、☀かな〜り暑かったので

わたしに短〰️くカットされて爆笑

ツルツルボーイになってしまったことくらいかな(笑)


近況報告は、これくらいにして➰


タイトルの「スワンとワンコ」へ


昨日は、うちの方は雷雨雷
夕散歩へ行けそうになくショボーン

困ったなぁと
天気予報を見てみると💨

館林は降っていないかも?上差し

念の為、カッパを着て

つつじが岡公園へお散歩に行ってみました


ブラブラとお散歩をしていると💨

👀

この時期に一羽の白鳥おすましスワンびっくり





りょうちゃんれんちゃんも📷に入ってみよう




ここは、代表して➰
好奇心旺盛なりょうちゃんの出番だねウインク




あら、白鳥さん逃げない?びっくり



白鳥さんおすましスワン「クワ〰️」と鳴く
りょうちゃんトイプードル「ワンワン」 と吠える

これは、会話になっていたのだろうか?爆笑


でも、とても微笑ましい光景でしたピンクハート



白い白鳥さんに因んでか💨

お次に出会ったのは、

白い鯉👀



りょうちゃん!今日は、白い生き物によく会うね〜おねがい


白い魚って縁起が良いとか聞いたことあるけど➰

何か良いことあるといいねニコニコ




おまけ星

先週のとある日

急遽、お姉ちゃんのお弁当を、冷蔵庫にあるテキトーな材料で作っていると

りょうちゃんれんちゃんも
キッチンへ来て
お弁当食べたい!ってうるさいもんでアセアセ


じゃあ、
今朝のご飯はお弁当みたいにしてあげるね!と


ハロウィンのお皿なのは、なぜ?爆笑
キャンプで余ったから(笑)


では、いただきます!



ガツガツガツ〰️チュー




最近の出来事でしたニコニコ


暑いのも嫌になっちゃうけど…
これから、お陽さまの出ない梅雨空も
嫌だなぁタラー
暫くは、雨キャンプなのかなぁ笑い泣き
 


トイプードルトイプードルバイバイ