27日➰木曜日

群馬県の嬬恋へ向かった💨
りょうちゃんれんちゃん🐶

目的は、嬬恋キャベツを買いに来たのです
8月は食べ頃かなって照れ


あと、北軽井沢の方にも行きたいので、


2泊3日「嬬恋鹿沢キャンピングガーデン」でキャンプ⛺をしますウインク


今回のサイトは、5月に来た時の隣57番ドッグフリーサイトです。

ここは、シンクが付いていて
蛇口から出るお水は➰嬬恋鹿沢の天然水✨
冷たくて、とっても美味しいです🥛




設営があらかた終わったので、
北軽方面へお出掛け〜爆笑

車で15分くらい走って

「D cafe」さんに遅いランチに来ました😆



お庭には、北軽っぽい苔とオブジェ



ハーブチキンプレート
ハンバーグ
ケーキセットを



りょうちゃんもトウモロコシもらってますね〜ニコニコ



れんちゃんも、何か頂戴って?爆笑







キャンプ場へ戻る途中のキャベツ畑



農家直営のお店に寄って、

嬬恋キャベツとトウモロコシを買って来ました



茹でてみたけど、
トウモロコシが甘くて、美味しいラブ



この後近くの、源泉かけ流し温泉♨️とべの湯へ


お腹があまりすかなかったので、
おつまみ作り爆笑

ホットサンド器で、
はんぺん、しそ、チーズを焼いてみた😆



メニューは💨

早速、嬬恋キャベツで塩キャベツ
舞茸と茄子炒めのネギかけ
一口ステーキ
エビチリは、レトルト
はんぺんしそチーズ焼き
ウイスキー水割り



ワンコ達にもステーキねウインク



焚き火は、備え付けのU字溝で



りょうちゃんれんちゃんはzzzzzz



それにしても、嬬恋は涼しい👀
標高1300くらいだからね〜
昼間も汗というものが出ませんでした爆笑
夜は長袖を羽織りました照れ


ブログを書いている今……
地元は……狂ったように暑い💦
体温調節が……ガーン



2日目へ続く💨ウインク