14日火曜日💨2日目です

午前中は、雨が強かったぁ🤣
海辺の雨はスコールの様な降り方です👀





りょうちゃんれんちゃん、おはようニコニコ




2日目の朝食は、和食です爆笑

納豆、卵焼き、はんぺんのバター焼き、サラダ、ご飯、味噌汁、さくらんぼ

基本、キャンプでもあまりキャンプ飯は、
作らないんです😅
普段通りが一番楽なので〜爆笑




ワンコ達には、ホワイトシチューにしてみました😌



お昼になっても、雨の降り方が強くて
テントの中にいるしかないので、

楽しみに持ってきた💨

たこ焼きたこ焼き作りをお姉ちゃんと始めました😆

たこ焼きって、露店とかでしか食べたことないから💦

!!たこ焼き作りたこ焼き 挑戦ですウインク



たねを冷やす時間がなかったので、
氷水で粉を溶きました😆

竹串でちょこちょこ➰ひっくり返したり



ジャーン!!





人生初の➰たこ焼きたこ焼きが出来ました😍

外はカリっと、中はとろーりで
ホカホカ熱々のたこ焼きは、
とっても美味しかったです🥰

キャンプで、ハマりそうです爆笑



そして💨

なんと🙌

たこ焼きを食べている間に➰
雨が止みましたびっくり

海辺の雨って、スコール台風のように強く降ったと思ったら
止むときは、ピタッと止みます👀


雨が止みさえすればキラキラ

りょうちゃんれんちゃんは、

海へ波レッツゴー爆笑

もう裸族です😆




砂浜に来れば、
りょうちゃんの➰わかめ狩りが始まります😆



わかめだけじゃないんです💦
ロブスターも彼の獲物の様です😆




そんなお兄ちゃんの姿を見て
れんちゃんまで始まりました💦

小さなカニの足…れんちゃんらしいね😆




海から帰ったあとは、

近くのスーパーODOYAで夕食のお買い物

やっぱり海鮮の鮮度が群馬とは違う〰️😆
スーパーのお寿司でも美味しい🥰

作ったのは、ステーキを焼いただけ(笑)



あはは😅
ほとんどスーパーのお惣菜の夕食💦



りょうちゃんれんちゃんも、ご飯を済ませ、わたし達のカクテル寿司ステーキスイカに付き合ってますニコニコ






電飾ガーランドも付けて➰
明るい我が家のサイトキラキラキラキラ




続く➰😆