13日の土曜日は雨☔でした。

こういう日は、家にいるしかない😅
お散歩も行けないなぁ…チュー


しか〜し


せっかくの週末がもったいない😆

ママとお姉ちゃんの会話😁

「ドライブでも行ってみる?」

「榛名の方へ行ってみようか!」


榛名と言ったら💨榛名湖

榛名湖と言ったら💨榛名湖オートキャンプ場があるじゃない爆笑


午後には雨が止みそう😁

ま、キャンプに雨は付き物だし😆


電話をしてみたら、電源サイトの予約がとれちゃった爆笑

と、言う訳で

急遽、必要最小限のギアを積んで

11時半💨出発🙋

クレイジーですね〜(笑)



群馬県の「榛名湖オートキャンプ場」に
13時到着




チェックインを済ませた後💨
サイトに行くのに、ゲートがある〰️👀
カードを入れないと通れない様になっていますびっくり
高規格じゃん!




設営は、弱い雨が降っていたけど、
ツールームのコールマンテントを一つ建てただけなので、簡単😌



音楽音符聴きながら
幕内のセットをしている間、
ワンコ達にはチェアで待っていてもらいますニコニコ




こんなお天気の日でも➰10組いましたよ👀

5時頃には雨も止んだので

湖畔の方へ車でお散歩に行きました😄






霧がかかってます



じ〰️っと湖を見つめる、りょうちゃん







榛名富士も霧がかかって
よく見えない💧


ここで一応、榛名山の説明を

「榛名山」は群馬県高崎市に位置する山で、日本二百名山のひとつ。同じ群馬県内の赤城山、妙義山とあわせ上毛三山として人々から親しまれています。榛名山は中央のカルデラ湖周辺を取り囲む榛名富士や掃部ヶ岳などの山々をあわせた総称

引用しました😌



サイトに戻る前に♨️に入って帰ります
「榛名湖温泉 ゆうすげ」





夕食はハイボールと簡単なしゃぶしゃぶ
ワンコも一緒に食べられるからね➰😁



家で作ってきた野菜スープに
しゃぶしゃぶしたお肉を混ぜてあげます




食後は、焚き火の時間


今回の初ギア
DODの「めちゃもえファイヤー」

通常の焚き火では見ることのできない二次燃焼の炎がきれいに見える特殊構造の焚き火台です。
燃焼効率が高く、少しの薪で大きな炎を楽しむことができます。
煙として排出される可燃性ガスを二次燃焼として燃焼させるので、通常の焚き火と比べて煙の少ない焚き火を楽しむことが可能です。
引用しました。 




夜の帳に包まれる中
焚き火の音です




二次燃焼の炎





焚き火炎の音や匂いが好きな
りょうちゃんれんちゃん😆
心地よい眠りなのかなウインク




明日へ続く💨トイプードルトイプードル