23日土曜日➰

昨夜少し雨が降りましたが、
朝には☀がお顔を出してくれましたニコニコ


りょうちゃん11歳の朝キラキラ
「おはようございます!」

れんちゃんもおはよう!



ごはんを炊きながら➰
わたしのコーヒーコーヒーTime照れ



お姉ちゃんを起こして➰朝食ナイフとフォーク



りょうちゃんれんちゃんの朝食は、
ささみの炒め飯😄



少しして、お茶の時間コーヒーチョコレート
ワンコには、カリカリねウインク



さて、北軽井沢の方へ遊びに行って
みましょうか😄
新緑が気持ち良い〰️ラブ



鬼押出し園は、まだ閉園中でしたが
有料道路は、無料だったのでドライブ🚐

途中で、浅間山をバックにカメラ

雲☁がかかって、山頂までは見えなかったな😅




昼食ナイフとフォークは、浅間牧場茶屋へ
店内ワンコOKウインク






りんごジュースと、こけももジュースジュース
浅間ステーキステーキと天ざるそば



食後は、浅間高原限定とかいうソフトクリーム



少しお散歩しましょうあしあと
ヨイショヨイショ💨
見晴らし台まで登って行くと➰



浅間山の連峰が見えました⛰️
(黒子さん頑張ってます😆)


北軽の点在する小さなお店に数件寄って➰
キャンプ場へ戻りました😌

また、とべの湯へ入りに行って➰


カラカラの喉に〜ハイボールリキュール爆笑

夕食は、
サーモンときのこのアヒージョ
海老とトマトのアヒージョ

有名な嬬恋キャベツの産地に来て
一面に植えられている🥬
キャベツ苗を見ていたら、
食べたくなっちゃう〰️爆笑

群馬産のキャベツを買って、ロールキャベツを作りましたニコニコ

嬬恋キャベツの収穫は7月〜8月です。


普段、手作り食ではキャベツはあげないのだけど、特別に➰
ワンコ用にも味なしロールキャベツを😊



こうして、あっという間に2日目が終わりました爆笑



3日目へ続く💨