土曜日に、バディくんFamilyと
ワンコと食べられる焼肉屋さん「寿寿」へランチナイフとフォークを食べに行くことが、急遽決まり
プチお出かけ車DASH!

小さなドッグランがあるので、3ワンコはそれぞれに遊んでいましたトイプードル

写真を続けて貼りますニコニコ




















それで➰

ランチの時に➰➰

サプライズが!びっくり


なんと!!


バディくんのパパさんが

ワンコ用に手作りパンケーキを作ってきてくれたのです目

もう、ビックリ!!


とっても上手で、
思わずママさんが作ったんじゃない?って言ってしまいましたよ〜


ちゃんとワンコ用米粉で、さつま芋入り
なんですキラキラ





さつま芋好きなりょうちゃんは、
パクパク頂いています😋



美味しかったねルンルン
ごちそうさまでした照れ



帰りにうちに寄ってもらって、
ワンコ達はもうひと遊び爆笑



バディくんは、このオラフがお気に召した様で➰
ラブラブ攻撃してましたよ〜爆笑



ちょっとケチなりょうちゃん💦
取り返して、貸してあげないんだから〜チュー



うちの子になったみたいに
わたしに甘えてくれるバディくんが
とっても可愛いのラブラブ
りょうちゃんのガン見が怖い💦😅


3ワンコの姿を見てると、
とっても可愛くてラブラブ
穏やかな休日でした照れ


トイプードルトイプードルトイプードルバイバイ