外気温16℃➰暖かい日が続いていますね😄

今日はお山のお散歩に、お友達が来てくれましたよ〜ルンルン


隣町のバディくんトイプードル



久しぶりだから、3匹さんの写真カメラ
撮ろうと思っても

クンクン地面に張り付いていてチュー💦


「バディくん!」「涼!」「連!」
と、呼んでも反応ナシ笑い泣き



彼らが自らすることといえば💨







テクテクあしあと黙々と歩くワンコ達トイプードルトイプードルトイプードル







広場で少し休んでいると💨




バディくんに相手してもらえなかった💦
れんちゃんは、今度はパパさんにおやつのおねだり爆笑



おっ!やっとお話できたかな〜ニヤリ



マイペースなりょうちゃんは、
じ〰️と静かに
ただひたすらテレパシーを送る爆笑



いつも呑気に2匹でお山散歩してるから、
今日はバディくんの若いエネルギーに
若返りの刺激を受けたかなウインク




そして、
頂いちゃいました🙇

バディくん家の押入れから💨
ラッセン好きのお姉ちゃんの所に
今日嫁入りいたしました爆笑
ん?お姉ちゃんは女性💦
ってことは、婿入り?かな(笑)


お姉ちゃんいわく
昔のラッセンの絵らしく、価値があるんだってびっくり


あと➰

とっても感動するお土産を頂いてしまいました。
まだ公開できないんですけど……
いつかお披露目できる日が来ると良いなぁ
ラブ



色々とどうもありがとうございました
m(_ _)m