今日は、午後から雨が降り出し
だんだんと冷えてきました。


そんな時に、
ワンコとお出かけする場所といったら
ホームセンターくらいしかないですよね😅

りょうちゃんれんちゃんがよく行く➰
ホームセンターは、
「ジョイフル本田の新田店」
なんですけど…

どうやら

もう一つ、群馬にある
「ジョイフル本田の千代田店」は、
ワンコが入れるスペースが多いらしく
行ってみることにしましたニコニコ


フードコートにも、ワンコOKの場所がありました🤩


フードコートの脇にあります


雨が降ったり、こう寒い日は、
店内でワンコと食べられるのは、
とてもありがたいですラブ


フードコートなので、グルメなランチとはいきませんがね〜😅
でも、飲食店は、色々入っていましたウインク


あ〰️!
ママのアイスをペロペロしてる子がびっくり



洋服屋さんも一緒に入れますルンルン



おっと〰️
試着室を覗いて〜
りょうちゃんって、そういう趣味があったの!?
中で、試着をしているお姉ちゃんが、
「キャーッ」だって爆笑




ペットショップでは💨

れんちゃんより、りょうちゃんの方が
興味津々👀




ネズミと勘違いしてる?のかな




フェレットには、睨まれちゃったね💦



れんちゃんは➰もういいです!
って感じだね爆笑



この他にも、靴屋さん雑貨屋さんなど
ワンコと入れるお店がほとんどで、
びっくりしました。


こんな田舎にも、ワンコに優しいお店があったなんてね〜
灯台もと暗しでした爆笑


外はすっかり暗くなっていました。
さぁ、帰りましょ車