15日の日曜日☀

りょうちゃんれんちゃんは、バディくんと栃木県の「Foot point」へ遊びに行って来ましたニコニコ


ランルンルンも目的だけど〜 
1番は、お揃いのパーカー第二弾!!で、
カメラを撮ることラブラブ


rikkoさんの新作のお洋服キラキラを着て


3匹で着ると、ユニホームみたいで、
可愛いラブ


左りょう、真ん中バディくん、右れんの
3ワンコでランランしてるねウインク




意外とワンコ好きな、りょうちゃんウインク




女のコとチュッチュラブラブなんかしちゃってびっくり



今度は、
ピンクのお洋服着た女のコをナンパしてる?爆笑




硬派なれんちゃんは、
ボールがあれば楽しめるねニヤリ






行動範囲の広いバディくんは、
いろんなワンコの所へフレンドリーに
遊びに行っていて、
カメラで追うのが大変爆笑









そして、ランチナイフとフォークは➰


りょうとれんは、ワンバーグが好きなんだけど、
この日は、売切れ💦
ワンコメニューから牛テールの煮込を。



わたし達は、
ベーコンときのこのパスタ
オムライス
キャラメルラテアイス


食後もまたランで少しウロウロあしあとして、
集合写真カメラ撮って、バイバイ。


れんちゃんがバディくんに
「また遊ぼうねルンルン」って言ってるのかな?

シニア犬のりょうとれんだけど……
バディくんの若いエネルギーに感化されて、いつまでも一緒に遊べるように〜
若返りを目指そうねウインク


ちょっと混んでいたけど、楽しかったね🥰



そして、
「Foot point」さんを出たあとは、
佐野アウトレットへ寄り道😆
お買い物をして帰りました。


この時期は、どこもイルミネーションになるので、綺麗ですねキラキラ


トイプードルトイプードルトイプードルラブラブ