先週11月30日(土)は、
りょうちゃんれんちゃんのお散歩コースのお山が、
今年もイルミネーションクリスマスツリーキラキラになりました。


点灯初日は「おおた食と光の祭典」と称して
ご当地グルメが集合しますたこ焼きラーメン



同じ地元のバディくんと、一緒に楽しみルンルンましたニコニコ


シートを広げて、ご当地グルメのランチルンルン



ワンコ達には、味なしローストビーフを買ってあげて、

切り分けている間の、真剣な眼差し爆笑


3匹さん、ヨシ!の合図まで、
ちゃんと待てました💮



食べ終わっても、人間の子みたいに
シートに座ったまま、周りを見渡して〜爆笑




りょうちゃんは、バディくんのパパさんにベビーカステラで、すっかり手懐けられてます爆笑
暫くは、ベビーカステラくれる良いおじさんって、 思い込むんだろうなぁ爆笑



お天気も良くて☀仲良くお散歩あしあと



3匹お揃いのお洋服は💨
「HYPER DOGSTYLE」
rikkoさんのハンドメイド服ですキラキラ
3兄弟みたいで可愛い🥰


モデル犬頑張りました💮


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


そして、夜の部爆笑

イルミネーションが点灯キラキラ

今年は残念ながら、点灯式の花火🎆が上がらなかったです笑い泣き
市の予算がなかったのかなぁタラー


それでも、3匹さんはモデルを頑張ってくれましたニコニコ


あれ?バディくんがいない……
リードだけ写っているってことは、
逃げ出しだな〰️爆笑



今度は、3匹さん揃ってカメラ




芝桜の斜面のイルミネーションは、
壮大で見事だね〜ラブ



きらびやかな光を見て、
りょうとバディくんは、何を思っているのかなぁ照れ



お城の撮影スポットでカメラ



最後は「Poodle'sの聖地」ステージで!



こうして今年も、バディくんと
「食と光の祭典」と「イルミネーション点灯式」を過ごせて楽しかったですルンルン
どうもありがとうございました照れ