8日の夜の動画➰台風がきてます💦



そして、


台風が去った➰9日の朝です

風が残りましたが、快晴☀️

昨日まで、あんなに綺麗だった砂浜には、
台風の爪痕が……

流木だらけびっくり



風が強いから、りょうちゃんれんちゃんの耳と顔がくしゃくしゃ😆



トイプーの耳が➰立ち耳に爆笑



こんな浜辺になっても、ワン達は楽しそう爆笑
なにか面白そうな物が落ちていないか捜索中ですウインク

りょうちゃんは、大好きな海藻を探していたけど、流木とゴミしかなかったね💦


れんちゃんは、ボールになりそうな実を見つけて遊んでいますルンルン




朝食も済んで、そろそろチェックアウトをする時間に

あら~チュー

りょうちゃんのお顔が……

またまた「帰りたくない病」発令中!!





最後に抱っこして、海を見せてもらったら、
よーく見ていました😄
これで、満足してくれたかな😆


台風🌀が来ちゃったけど「BY-THE-SEA」は、楽しい素敵な所でしたキラキラハイビスカス

写真を撮り忘れちゃったけど、
ここの看板犬のトイプーちゃんが沢山いて、
可愛いかったです🎵
オーナーご夫婦も、気持ちの良いお方で、
3日間のんびり女子旅行ができましたラブラブ


帰りは➰西伊豆を回って、伊豆半島一周して帰ります。


堂ヶ島にもちょっと寄ってみました🎵



台風の後で、洞窟内を通る遊覧船はお休みです😅


沼津まで上がって、
お昼は➰鯵の美味しい「いけすや」で食べる予定だったんだけど、台風で鯵が水揚げされず、臨時休業ガーン

なので、

近くの地魚料理屋さんで食べることに➰
ここでも、美味しいお魚が食べられました😁



食後は、近くに「三津シーパラダイス」があるので、イルカに興味があるワン達のために、行ってみましたイルカ



でもここは、ワンコは入れるけど、
カートの蓋を閉めてくださいって😭

下田の水族館に行った時は、そんなことなかったのに〰️
お魚もイルカも見たい、りょうちゃんれんちゃんには、可哀想えーん





でも、大好きなイルカだけは、見せてあげちゃった💦💦





このあとは、富士山富士山を拝みながら東名高速に乗って➰足柄SA寄って、
圏央道通って帰りました車DASH!


台風🌀を覚悟で強行した➰伊豆半島一周旅行❕
なんの被害にも合わずに、
ワンコと女3人旅行は、楽しくルンルン無事行って来ましたラブラブ


伊豆は、山の天城の方の道路が土砂崩れで通行止めになっていたくらいかな?
千葉県が大変な事になってしまいましたね。
一日も早くライフラインが復旧しますように……