門松明けましておめでとうございます門松

今年もりょうちゃんれんちゃんを宜しくお願いいたします鏡餅


年末は、仕事納めや大掃除、おせちの用意など、とっても忙しくて💦

やっと、ゆっくりできましたニコニコ


作ったのは1/3くらいで、あとは買った物を詰めただけですが…てへぺろ
おせちが、一の重から与の重びっくり
それでも、こんにゃくときんぴらが入りきらなかった💦


りょうちゃんれんちゃんにも、
ワンコ用おせちおせちを作ってあげました❤️




自己流➰ワンコのおせちおせち


午後は、近所へ元旦散歩🐾
➰赤城山をバックに➰


お庭で、みかんオレンジを乗せられていじられるてへぺろ
りょうちゃん


りょうちゃんれんちゃんは、こんな感じで、
新しい年をスタートしました爆笑

皆様は、どんな元旦を過ごされましたか❔

2019年も沢山のワンちゃんに幸せがありますように絵馬


2019年元旦