今日は、お山の公園でブロ友のバディくんと、
そり大会!?をしましたてへぺろ


前回の金メダリストのバディくんキラキラ

人なつこくて、明るくて、とっても可愛い➰
2歳の男の子


バディくんの滑走です拍手


バディくんが、猛スピードで滑るので、
りょうちゃんれんちゃんは、びっくり目


りょう「芝滑り大会、りょうれん組は、完敗です〰️笑い泣き



れんちゃんは、バディくんに負け惜しみを言っているみたいえー
















パパさんから、りょうちゃんれんちゃんに
お土産を頂いてしまいましたm(._.)m




僕たち美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(≧∇≦)
僕たち、年下のバディくんに優しくできなかったけど💦一緒に遊べたのは、とても楽しかったです🎶また会おうね(^^)/
                                               byりょう、れん