ライアー制作ワークの会場 | 響きとからだのハーモニー 小島真理子

響きとからだのハーモニー 小島真理子

松本発☆タオライアーGraceとまりまりの暮らし。日本みつばちとソウルサウンドライアー(ヒーリングライアー)、GLAボディケア&呼吸法、自然菜園、健康と美しさを守る食べ物
 

10月から11月にかけて、アンドレアス・レーマン氏とすごすワークショップは、

長野県松本市にある茜宿(あかねじゅく)というお宿で開催されます

 

一昨年前の秋も、同じ会場でした

 

古くからの湯治場で、入り口を入るとお薬師さまがいます

昔は杖をついてこの宿まで来た人たちが、温泉に入って療養し元気になって帰ったのでした

近くのお薬師さまのいるお堂には、使わなくなった杖がたくさん置いてあります

 

これはその温泉から見える北アルプスです

絶景ですね

 

少しぬるめの温泉なので、ゆっくり入りながらその景色をお楽しみください

ひろいお空には、ほかに何か見えたりするかもしれません笑

 

宿泊の方はライアー制作中も、自由に入れます

通いの方も、温泉でからだを休めながら制作してくださいね(入浴料必要)

 

お食事は、季節のお野菜をふんだんに使ったメニューを提供してくださるそうです

ランチは、体にやさしくおいしいランチを作ってくださるお店などにお弁当を頼む予定です

 

楽器を生み出すママたちのために、

からだが喜ぶスイーツも用意しますよ

 

*****************************************

制作ワーク  11/2(水)~5(土)  

         11/6(日)オーナー会

 

癒しの音2日間WS 10/29(土)~30(日) 

 

Book of  Nature (新月の木を癒すWS)10/31(月)

お申込みはこちらhttps://pro.form-mailer.jp/fms/3efe9768102750

******************************************