子供たちのペンダント。
いつもグチャグチャ

{85EB8E09-03EE-472E-B145-E2265A3B4F5D:01}

で、ダイソーでこんなのあった。

{09A1CB89-75C5-4743-B8F4-B8E84D7B9A1C:01}

製氷皿。
水筒用らしい。これいいんちゃう?と買ってみた。

{5C5D66F0-C820-4FBF-99A7-CAE18D9F367F:01}

次女。
自分で綺麗に片付けできましたー。
これなら絡まないし、見つけやすいや。
{153A7483-563C-490C-8C65-8808B8DF76B1:01}

蓋付きだから増えれば重ねられるし。
ひとまずこれで収納することに。
あとはマステなどで可愛く装飾してみようかな。
そんなセンスもないけどな。。。。

帰りに、しまむら寄ったら。
あった。
{5BD935A2-D27A-468E-8FE8-3AD89C76819A:01}

ウェットティッシュケース
中身も入って580円くらいやったかな?
これ、ネットで見て欲しかってーん
早速、中身をお尻拭きに入れ替えてみた。
{0C68A168-689B-4D16-8B61-58CA70967F37:01}

いい感じ


帰宅してからー、次はいーちゃんの自転車練習!!

三輪車も乗れなかったので、自転車も乗れない。
でも、ようやくスイスイとペタルを漕げるようになった5歳とはいえ、低身長のため3歳並みの大きさ。
まだ自転車大きかったかな?!?!
でも本人は喜んで乗ってるからいいか。
{C2F94829-6514-4708-8C52-399033A03AEF:01}