はぁー。
また放置だぜっ。

六月のまとめも書いたんだが、エラーって消えたしょぼん書く気なくなり放置しとりました。
まぁ、6月はチビーズは病気ばかりの月だったてことで。

ほな、夏休みの思いでに。

夏祭り
幼稚園の夏祭り。
いろんなゲームして、食べて。
だけど、お化け屋敷だけは断固拒否。
{679A863B-0005-4991-B19F-A8F7067E656B:01}

同じクラスのお友達。
手をつないでるってゆーかとらえられてる感じよね(笑)


お泊まり
短大時代の仲良し四人組。
みんなで集まり、二泊三日でお友達宅にお泊まり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/34517.gif}
子どもも二人ずついて、合計8人。
女児7人に男児1人。

子どもを寝かしてからのママトーク。アラフォー女子トークが楽しい

お泊まり二日目は
アニマルパーク
無料で遊べるのが嬉しい。
{64A8BD82-B722-4A36-8243-61660A758F9E:01}

バター作って

{23B99E5A-B2DC-4D0C-A02C-54A7F692FD1F:01}

ポニーにも乗りました。

羊、ヤギの餌やりも無料!
暑かったから牛の乳しぼりの時間まではキツくて諦めて帰ってきたけど涼しくなったらリベンジ行くぞーっ!

三日目は
京都水族館
新しいから綺麗やったけど、まだ時間が浅いからかイルカショーがショボかったかな。
{1E3DA1B6-33F9-4DD3-9E4D-A2FF7FAC0770:01}

{C2A5FDBC-1BF8-4CB6-AC0F-0FE10E21EF97:01}


次の週は
ユニバ
{F7825A4D-D449-434F-BE6E-A402DE7E2546:01}
{850C2323-3228-4199-8676-F0646E119AA9:01}

暑かったー。
一緒に行った小学生のお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれてよかったね!

ホテルのサマーカーニバル
ゲームコーナーがいっぱい!

{D391C97C-6217-4726-8C11-C770141F8C74:01}

{595FD29A-B78D-4EC1-9105-7E30A3F733ED:01}
手作りパフェもたっぷりフルーツ乗せて一人で抱えて食べてたわ。

さぁー夏休みも終わり、幼稚園も始まったけど、嫌がる事なく行ってる。
来月は運動会!ちゃんと動いてくれるかなーガーン