夫の趣味は

楽器演奏です


ベースや

ドラムが好きです


我が家は

マンションなので

家で

ベースのアンプを

繋いで弾かれると

結構な音量です不安

集合住宅なので

騒音は

困るので

スタジオに

行って貰うようになりました

自分が

弾いたのを

インスタグラムに

あげていたので

キャンプ場で働いている

お友達が

JAM

みんなで楽器を

持ち寄って

演奏したり

歌うイベントに

呼んでくれて

みんなで

家族旅行で

行きました


夫は

ドラムを

叩いたり

新調した

5弦ベースを

弾いて

みんなで

演奏したのが

とっても楽しそうでした

私は

スマホで撮影を

しながら

子ども達の

安全確認です


上の子は

理科部の生物班なので

海水を集めて

プランクトンを

採取して

顕微鏡で見るそうです


下の子は

キャンプ場の

店員さんたちと

仲良くなって

お店のお手伝いをしていました

メニューを

持って行ったり

飲み物を運ぶお手伝い

そして

JAMにも参加して

タンブリンを鳴らしたり

踊っていました

楽しくて仕方がない様子でした


上の子も

店員さんの似顔絵を

描いて仲良くなっていました

コミュニケーション能力が

高いなぁ〜と

感じます


私は音楽を

聞いて

子ども達の

楽しそうな姿を

見ながら

夫と子ども達を

撮影する

隙間に

doTERRAの

精油や商品を

撮影します


どこで撮るのがいいかなぁ?と

考えたり

構図を見たり

光の加減で

ピンボケに泣き笑い


大好きな

家族と

お友達と

doTERRAの精油ちゃん達と

楽しい旅になりましたニコニコ


夫は

楽しくて

力が入りすぎて

手の皮が剥けてしまったり

少し腫れてしまいましたが

doTERRAの精油ちゃん達を

連れて行っていたので

ラベンダーを

塗布してから

コルレックス

腫れている所には

ディープブルーラブを!


病院に行くほどでもない

ちょっとした傷や

もしも

病院に

行かなくてはならなくなった時も

さっとその前に

お手当できるのは

旅や日常の

安心材料になっていますひらめき