昨日の
ブログで
アロマとエステのスクールで
講師の先生に
教えて頂いた
女性ホルモンを
活発にする方法を
何かな?!と
考えてもらえましたか?

な なんと
無料でできるのですよ指差し

答えは…

大人な答え♥なのですが

夜寝る前に

エロいことを
考える!!
という事
でした✨✨✨

きゃっ♥

女性ホルモンは
エストロゲン
というそうですラブ

考える人は
推し活の人でも
いいそうですあんぐり

チュウする事を
考えてもいいし

それ以上の事を
考えると
なお良いそうですよぉ〜

お肌ツヤツヤになるよぉ〜と
おっしゃっていましたよ

韓流スターに
目が目がハートになっている方も
いらっしゃると
思いますが
とっても
身体にとっても
いいそうですよおねがい

女性ホルモンは
一生のうちに
たくさんはでないそうなので
みんなで
活発にして
元気に過ごしましょうねニコニコ

面白いエピソード
だったので
皆さんも
お友達に
シェアしてみてくださいね♥



友だち追加