今日は役所に行く予定で
8時には家を出たかったのですが
寝不足で
なかなか
身体が動かずだったのですが
頑張って
準備も整ったなぁ〜と
いうことで
さあ!出発!!と思ったのですが

夫が
足がだるくて
しんどい〜と
苦しそうだったので

明日は昼まで
明後日からは
本格的に
スクールに
通うので
時間通り
出発しないといけないのですが
今日はまだ
時間の融通が聞くので

一番だるいといっていた
ふくらはぎを
ディープブルーラブを使って
マッサージ

その後
足裏をしっかりと
マッサージして
足の指の間も
ほぐしていくと

だるさも緩んで
頭痛も
なくなってきたそうです

足裏は
色々な体の部分と
繋がっているなと
感じますね

疲れた時は
セルフマッサージも
オススメです

その後
役所に用事を済ませて

10時からは
Zoomでグルコンがありました

役所に行って帰るのに
間に合うかドキドキでしたが

帰ってきたのは
10時1分
ちょっと過ぎましたが
セーフでした

お昼過ぎまで
あって

その後は
電話で確認
したいことがあったので
忘れず
連絡

いつもなら
明日にと
ずるずる
先延ばしにしてしまうのですが

明日から
忙しくなるので
できることはしていかなければ!と
お尻に火がついています泣き笑い

いつもより
動いたので
電池が切れてしまって

ソファで
昼寝をしてしまいました

夜は
夜でもうひとつZoomの勉強を
申し込んでいたので
今日は大忙しですニコニコ


友だち追加