今日は
仲の良い
お友達とお店で
ランチに行きましたぁ♥

久しぶりのランチ
とっても楽しかったぁ
和食でお刺身定食を食べましたぁ

とっても美味しくて✨

しかし
私らしく写真撮るの忘れました指差し

美味しいご飯の後

お友達のお家に
お邪魔させてもらって
楽しくお喋り

お友達の家には
パグくんが
いるのですが
とっても可愛い❤

少し覚えてくれてきたので

久しぶり〜と言うように
近寄って来てくれて
どんどんぶつかってきて
遊ぼうよぉ〜
触ってよぉ〜と
言っているようです

その後
我が家の子どもたちも
遊びにこさせてもらって

パグくんと
その仲間達と
楽しく過ごしましたよ

帰ってからは
私もとっても
楽しくて
家事も張り切って
やりきりましたぁ

いつもは
疲れて
途中で諦めてしまうのですが

親も自分時間が
大切だなぁ〜と
つくづく思いました✨

皆さんも
自分時間一日数分でも
持って
リラックスして下さいね

リラックスタイムの時にに
エッセンシャルオイルの力を
借りるのも
素敵ですね

エッセンシャルは
0.2秒で
脳に届くと
いわれています

0.2秒での
リラックス

香りで
癒やされて下さいね♥

我が家では
リラックスタイムの時は
doTERRAの
エッセンシャルオイルを
使用しています

他社のエッセンシャルオイルを
使ったこともありますが
会社によって
香りも違いますねニコニコ







友だち追加