お琴の発表会

今日は年に一度の
お琴の
発表会でした

最近まで
下の子も通っていましたが
難しいようで
お稽古の間は
ゴロゴロしていたようで
やめたいという事で
先日やめました

上の子は
コツコツと
練習して頑張っています
ピアノを
下の子より
長く習っていたのもあってか
ハードルが
低かったようです

お琴は
家にはないのですが
月3回位のお稽古で
弾いているので
すごいなぁ〜と
関心してしまいます

発表会は
地域の会館でとっても
立派です

大人の方も
同じ
発表会に
出ていて
皆さんコツコツ頑張ってて
すごいなぁと
思います

下の子は
絵本と
お琴と尺八のコーナーが
好きで釘付けで
楽しみにしているようです

上の子
頑張って2曲弾きましたおねがい

緊張したようで
疲れたぁ
お腹空いたぁ〜と
言っていました泣き笑い

先生に
ご挨拶して帰りました

お土産に
お菓子も
頂いてホクホクしていました

毎回優しく教えてくださる
先生方には
感謝です

下の子にも
またしたくなったらおいでね♥
と声をかけていただきました

いつもありがとうございます
これからも
よろしくお願い致しますニコニコ