庭掃除終わらない

この間
ゴミ袋が
なくなったので
庭掃除
途中で終わりましたが

やっと
少し丈夫な
ゴミ袋を買って
庭掃除
再開

以前切った木が
時間が
経って
扱いやすくなっていました

丈夫な袋を
買いましたが
やはり
破れる泣き笑い

仕方ないね

昨日の夜掃除をしようか?
と思ったけれど
寒くて
諦めました

今朝は
暑い不安

気温差に
やられるえーん

ゴミ袋4袋と
スーパーの袋1袋
木の枝や
落ち葉を
集めました

まだまだあるけれど
暑いし
洗濯機がとまっているので
切りの良いところで
終わりました

残り半分
また
次回に

YouTube見ながら
庭の手入れの仕方を
勉強します

明日は
休みだから
子ども達の手も借りよう〜♥

一人でしようと思うと
何事も
しんどくなってしまうし
自分ばっかりと思うと
まわりにも良くないので

無理せず
ゆるゆる
何事も
取り組みます

最近は
今は仕事を
していないので
のんびり
やってます

しない時は
無理せず
しないという選択をします

皆さんも
無理せず
まわりの力を
頼ってくださいねニコニコ