漫画借りました


ゴールデンカムイと

いう

漫画を借りました


キングダムと

ゴールデンカムイが

よくわかっていなかったのですが


借りたのは

ゴールデンカムイでした


長くて

読むのに時間が

かかりそうですが


紙ベースなので

目が悪くなりにくいかな?

と思いますウインク


いつも近所の

お仕事の先輩が

貸してくれます


服のお下がりを

くれたり

子ども達にも

よくしてくれて

可愛いがってくれるので

時々お家にも

遊びに行かせてもらっています


いつも良くして貰って

私にも

好きな物買いねと

商品券を

頂いたり

有り難いです♥


私も時々

お返しを

しますが

貰う方が多いのでした泣き笑い