おめでとう〜の

外食〜

卒業入学祝いの為に
家族で
外食に行きましたぁ〜

インスタグラムで
見たお店に
予約してみましたひらめき

そのお店は
しゃぶしゃぶと
お寿司と
天ぷらと
スイーツと
盛りだくさんでしたひらめき

お寿司もたっぷりで
本マグロやウニも
楽しめましたぁ
美味しかったぁ

そして
しゃぶしゃぶも
久しぶりに
牛肉を
食べました
お寿司も牛肉もあって

食べ過ぎてしまいました泣き笑い

牛肉は美味しいけれど
身体は
少し
びっくりして
しまったようでした

スイーツは
さっぱりと
レモンシャーベット

さっぱりと
優しかったです

上の今回は
すご〜く
食べるので
始終ニコニコでした

下の子は
デザートを
食べるお腹を
確保して
デザート食べたいから
ご飯おしまいするわぁ〜と
食べたいデザートを
しっかりと
注文していました

卒業入学おめでとう〜

健やかに
育ってね

今日の
食事はクーポン使えないですと
店員さんが
言っていたのですが
予約の時に
聞いていたからか
後から
クーポンの分の値引きを
してくれていましたキューン

そして
地域の
プレミアム商品券が
抽選で
買えたので
お得に
外食が楽しめました

またみんなで
外食も
楽しみたいです指差し