義母の

物件見学付き添い〜


義母の住むマンションが
少し買った時より
価値が上がっているので
売って
新しい家かマンションを
買い替えて
老後の資金の足しに
しようかな?と
言う事で
物件をネットで
探したので

義母と夫と私の
3人で
一戸建てと
私達が住んでいるマンションも
売りにでていたので
3件見学に
行って来ましたニコニコ

私は
結構物件情報を
ネットで近辺のを
検索するのが
好きですひらめき

今のマンションを
購入する前は
一戸建ても
検討していたので
マンションも
戸建ても検索したり
見学は
見聞を
広げるために大好きです指差し

大体最近は
ネットで見て
良さそうな所は
見学に行っても
いい感じな所が多いなと
感じるので
目が肥えてきたなぁと
思いますおねがい

自画自賛口笛

義母と
私達と大切にしたい所が
ずれるので泣き笑い
難しいですが
物件見学はとっても
楽しかったですニコニコ

義母のマンションが
売れないと
新しいお家は
買えないので
勉強の為見学に
これからも時間が合えば
お供しないといけないですね♥

とりあえず
引っ越しとなるかは
わかりませんが
義母の家は
夫も義弟も住んでいた
マンションで
荷物が物凄く多いので
簡単にいつでも
動ける様に
荷物の整理を
まずしないと
始まらないので
少しずつ
説得して
荷物を処分していって
もらっている最中です指差し

私も
一日一捨て位は
出来るように
心がけているので
義母にも
頑張って貰えるように
声はかけていますが
なかなか
難しいですね悲しい

自分の親ではないので
自分の親でも老後等の話は
難しいので
夫に間に入って貰いながら
ゆっくりと
荷物の整理の
お手伝いも出来たらと
思います看板持ち

腰が痛いというので
少し夫が
マッサージ治療をして
以前作った
doTERRAの
腰痛のクリームやオイル
肌荒れのクリーム
肝臓の数値が悪いと
言っていた時に作ったオイルが
とても良かったそうで
空き容器を
しっかりと持ってきていた指差しので
作って
お渡ししました

気に入って貰えて
良かったですニコニコ

見学の後は
頑張って
お留守番してくれていた
子ども達も合流して
晩御飯を
食べに行きましたひらめき

賢くお留守番して
待っていてくれて
ありがとう〜ウインク

大好きだよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート